チャンピオンズリぃーーーーグッ☆


2009年05月28日

今日の深夜3時半から、チャンピオンズリーグの決勝なんです!
って、分かる人 あまりいないですよね、、
そりゃぁフラメンコスタジオのHPですから、、書くとこ間違ってますよね、、すみません。。(≫≪;)
 
でも一応試しに書いてみようかと思って、、
バルサとマンユーだし、一人くらいは反応してくれるんじゃないかと思って、、
本人じゃなくても、旦那さんとか興味ある人いるんじゃないかと思って、、
 
とは言え、深夜3時半ですので、、今からあと2時間半あまり、、
申し訳ありませんが、 寝ます。
明後日ライブがなければ起きていたかもしれませんが、、
寝ます。
 
うちのパパさんクリスチャンのファンなので、録画はバッチシかと、、、多分。。。
 
全然興味ない人、つまらない日記でごめんなさい。。(、、;)
でゎまた明日☆☆
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/307

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?