とうとう


2009年06月25日

先ほど、とうとう念願だった連番をゲットさせて頂きましたぁ!!
5555。
いやぁ、さんざんゲット出来ずに泣きを見てきた私。
このHPになって連番を意識したのは初めてですが、、
きっと今まで4人ほど 知らず知らずのうちに連番にあたっていた方がいることかと。。
 
いやはや 気分が良いのでこのまま寝まーす♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

ぎゃあ、なんてこと!!!

実は 昨日の夜久しぶりに番号が気になった私、その時の私の番号は 5550 でした。
あ、これは 朝みてみたら ちょうど 5555 になってたりして♪ なんて思いながら就寝。

で、朝 忙しくて開けなかったから 今開いたので まあ、当然番号が過ぎてることは わかっていたけど・・・


まさか そんな夜中の時間に maiちゃんが getしていたなんて!!!

実は このHPになってから 連番を気にしたのは 私も昨日が初めてだったんですよ~。

この結果の違い・・・・・・
う~ん やっぱり。。。って感じですよね(^。^;)


じゃあ、5678 を 目指しますっ!!!

投稿者 yukie:2009年06月25日 15:09

とは言っても私も初めてですよ~
GETしたの。
おぉ~って思いますよね☆
 
私も5678目指しまーす

投稿者 mai:2009年06月27日 00:27

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?