再会。


2009年06月11日

久しぶりに見つけてしまいました!
知ってますか?このゼリー。

%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg
  
パッケージは変われども、私が幼少の時から存在し続ける サンキストのつぶつぶゼリー☆☆
 
昔(かなりチビッ子の頃)は大好きで良く買ってもらって食べていたのですが、
15~20年近くたった今もまだ元気に存在していたなんて、、衝撃の再会!
びっくりしすぎて買ってしまいましたょ。
しかも昔と殆ど値段も変わってなかった気がするし。。
 
昔から子供用?ゼリーは色々ありましたが、私の中ではこの子がダントツ1位。(勿論オレンジ味)
その当時、他のとは比べモノにならないくらい美味しかった記憶があります。
 
最近は実がそのまま入ってるゼリーがとても人気で沢山ありますが、(勿論それも美味)
たまには庶民的なゼリー(勿論イイ意味で)もいぃなぁと。
 
また買いにいこー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?