今日一のニュース・・


2009年07月14日

カナダで3歳の誕生日を迎えた男の子が、おもちゃのトラックに乗って川を12キロ下ったらしい、、
そして無事発見されたらしい、、
  
ま、まぢか(゜ロ゜;)!?
 
はぃ、まぢです。
 
どうやらそのボウヤ、本人も気が付かないうちに川に入ってしまったらしく、
約2時間位川を下った後に ボートに乗った人に発見されたらしい。。
しかもその僕チャンは無傷で、身に差し迫っていた危険には全く気がついていないどころか、警察官を見て興奮していたんだとか。。
 
アリエナ-イ! (>。<)
めっちゃ鈍感!!(笑)
  
いゃ、お子チャマってそんなものなのか…??
 
ってかボートに乗ってた人、ビックリしただろうなぁ、、、
おもちゃのトラックで ボウヤ川くだってるんだもんなぁ、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?