アルハムブラライブ


2009年08月01日

昨日のアルハムブラライブ、無事終了いたしました!
本当に沢山の方々に見に来て頂きありがとうございました!
 
私を含め皆それぞれ色々あったりしたようですが(笑)、とりあえず大コケすることもなく終わって良かったです☆
 
次回はより良いショーをお見せできるよう、また一同頑張っていきますので よろしくお願いいたします!
 
本当にありがとうございました☆☆ 
 

CALWCGJT.jpg
 
バックで支えてくださった カンテの “ミッキー” こと永潟三貴生さんと ギターのかなお君☆
本当にお世話になりました!
北方領土の話やらハゲその他の話やら、色々勉強になりました(^^)
また宜しくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

本当に たくさんの方たちにきていただいて 幸せなひと時でした。
ありがとうございます。


今回 初めて 頭が真っ白になって振りがとんだ私です。
しかも こだわりがあって とっても練習したところだったのに・・・

何があっても なんとか踊る!!!を 体験できた貴重なライブとなりました!!!

そして 最初から最後までお世話になりました 永潟さんと かなお君。ありがとうございました。

打ち上げでは ライブ後とは思えない幅広い話題で盛り上がり これがまたとっても楽しいひと時でした♪

また次回があることを 期待してます!!!


次回は 踊りも打ち上げも(笑)さらにパワーアップ目指して がんばります!!!

投稿者 yukie:2009年08月01日 23:19

ライブ、お疲れ様でした☆
振りが飛んでる人もチラホラいたようで、、
ちなみに私もその一人、、
何も言えません。。
 
でもその時の気分で振りが変わることこそ まさにフラメンコ。
忘れたのではなく、振りを変えた。
ということにしましょう(^^)
 
また次回、あるといぃですね~

投稿者 mai:2009年08月05日 15:35

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?