知らなかった・・


2009年08月11日

なんだか快晴だったり突然雨降ったり、ジメジメした嫌な変な天気が続きますが、、
 
数日前のお話 
 
鈴木家の人々が車に乗っていたときのこと。。
信号待ちで車を止めた瞬間
突然 ガタガタガタ・・!
 
く、車揺れてるっ(゜ロ゜;)!?
しかも横揺れ!?
 
そう、なんか知らないけど車が思いっきり揺れてる!
  
 
母 「やだぁ、ずっと車乗ってないからおかしくなっちゃったのかしら・・・
   とりあえずクーラー切ってみるわ =3=3」
父 「そんな簡単におかしくなるのか・・?」
私 「とりあえず、クーラー止めてみなよ! ニュートラルに入れてみなよ!」
 
と車内でかなりパニック。
 
信号が青になり走り出す・・・
けどまだ揺れてる・・!
 
怖っ!
 
母 「やだぁ、まだ揺れてる! 車も1週間に1度は乗らないとダメなのね・・!」
父 「君が出かける時乗ればいいんだよ!」
私 「そうだそうだー!」
 
なんて会話をしていると ラジオから、、
 
・・・えー先程ありました地震の情報ですがぁ、東京では震度4・・・
 
・・・(゜ロ゜;)!? ×3人
 
 
・・地震で車って揺れんだネ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?