ご迷惑をおかけしました。。


2009年09月25日

みなさん、ご迷惑をおかけしました。
鈴木舞、ようやく復帰の兆しが、、
 
火曜日 ふと
「なんか体ダルイなぁ、、」
と思ってしまったら最後、
突如、発熱嘔吐下痢腹痛に見舞われまして、、廃人と化す。。
 
それからは 体だるいわ 熱も下がらないわ 何食べてもダメだわ で、
ま、まさかのインフルエンザ(○ロ○;)!?
と おののき、即行で連休中もやってる急病センターたる所に行ってきましたよ=3
 
結果、あの何とも言いがたい検査を経て、インフルちゃんではないと分かったわけですが、
 
そこの先生に
「こんだけ下痢してるのにまだモノ食べてるでしょ !?」
「食べるからダメなんだよ、食べるから!」
「明日の朝まで水分以外摂取しないでよね!」
「そしたら熱も下がるし体だるいのも治るから!」
  
・・・はぃ。。
 
結局 昨日からフラフラと薬摂取しつつ、全くのお粥から始めましたよ、私。
 
なんせ 約丸2日、栄養分を頂けてない私の体は もはやガイコツに近かった。。
まぢで。
ホント笑えない位カワイソウで、、
洗濯板みたいだね、、
なんて言われて。
怒れなかった。。
 
思うことはただ1つ・・
早く体力元に戻さないと・・
もう2週間しかないのに!!(>ロ<;)
 
とりあえず、お粥その他、ちょびちょびと食せるようになった私。。
 
来週からはちゃんとクラス行きますから~
 
ご心配おかけしてすみませんでした(;_;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?