りお


2009年10月03日

とうとう10月になってしまいました、、
時が経つのは早いものです。。
なんだかめっきり涼しいです。。
でもジメジメな感じ、、嫌ですねぇ、、
 
ところでオリンピック、リオに決まりましたね~
最後2国になるまで中継見てたのですが、
 
「日本落ちました~ さて、2国のうちどちらになるかは深夜2時以降に~」
 
っておぃ!
ここまで見せといてそりゃないよー
さっさと寝ましたよ。
  
でも今まで 南米でオリンピックが開催されたことはなかったというから
そりゃぁリオでしょ~
大統領も涙して喜んで、、
良かったですねぇ☆☆
 
ってか リオ って リオデジャネイロ って正式名称だったんだ・・
 
でもきっと日本では “リオ五輪” と訳されるんだろうなぁ、
 
ブラジル万歳!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?