昨日


2009年10月08日

エルフラライブ第一回目、無事終了致しました。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました!
本当に沢山の方々に応援して頂き、お陰さまで満員御礼!
さ、酸素足りなくなるんじゃ・・(゜ロ゜)!?
なんて心配をよそに、沢山の酸素とハレオの中で踊ることが出来ました☆
 
やはり全てがパーフェクトに・・なんて夢のまた夢、私を含め各自それぞれに 反省点はあるかと思いますが、少しでも皆さんに楽しんで頂けたら幸いです☆☆
 
ブログを読んでくださったのか、集まりもとても良く、30分前には殆どのお客さんが入ってくださっていたとのこと。
お食事、お酒も満喫してもらえましたでしょうか(^^)?
 
さまざまな裏話を話してネタばれになってしまうと困るので・・(^^;
 
次回は2週間後に第2回、一段と気を引き締めて 舞踊団一同、頑張りたいと思います!
 
本当にありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?