スポーツ


2009年10月17日

野球もクライマックスシリーズに突入し、スケートもグランプリシリーズ開幕。
ふとテレビをつけてみるとスポーツ、盛り上がってますね~
 
特に野球は 楽天 に頑張って欲しい!
ぜひ頑張って欲しい!
 
CSシリーズに出れるかどうか辺りから、ノムさん(勝手に呼んでる)の楽天をとっても応援していたわけで、
だってあんなに弱かった楽天がCSに出れるなんて!
結成数年のチームがこんなに強くなるなんて!
面白いじゃないですか~
しかもノムさんじゃなかったらこんな風になれなかった気もするし、、
  
が、ここで1つ大きな問題発生!
 
元々小さき頃は西武ファン、しかも秋山のファンだったまぃさん。(ペンケースまで持ってたんですょ、、女の子なのに笑)
 
その秋山が今やソフトバンクの監督じゃないですか~
そ、そんなぁ・・
どっちを応援したらよいか、、
迷いましたが、若い秋山にはまだまだ先がある! ということで、、
 
楽天! ノムさん! 勝って良かったね!
日ハムはダルビッシュが出ないという話だし、
楽天が優勝すれば面白いのになぁ~
このCSシステム、面白いですよね。
 
  
ちなみに、フィギア、真央ちゃん、
やっぱりショートは苦手なようで・・・(。。)↓
私あの仮面舞踏会、大好きなのにな~
なんかあれ見るとパワーもらえる気がするんですよね。
実はIPODにも いつかの大会の動画が入ってるくらい。
私もガンバロ! ってなる。
    
とりあえず、明日のフリー、ガンバレ~☆☆
 
って暢気に人の応援してる場合じゃないっすかね、、 (^^;)アハ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?