エルフラライブ


2009年10月22日

昨日、1週おきで計2日間ありました エルフラメンコライブ、無事終了致しました!
見に来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!
また2日共来てくださった方も多数、、
本当にいつもいつも ありがとうございます!
毎回、皆さんの応援に励まされてるなぁ、としみじみ。。
嬉しい限り、ありがたい限りでございます(;;)
 
皆さんにはどう見えたか・・?ですが、
私としては、7日より21日の方が気持ち良く踊れた感じがします・・ハィ。。
先生、舞踊団の子はどうだったのでしょうかね・・・ま、それぞれではないかと☆
私を始め、何か気付いた点などございましたら何なりと(^^)/ 
 
 
今だから話せますが、正直今回のエルフラはきつかった。。
自分が体調崩したこともありますが、
今までスタジオ、舞踊団で一緒に出る舞台には必ず2歳半年下さんがいて、お互いにアドバイスし合ったりフォローし合ったり、当たり前のようにしてきたのが
今回は舞台上もさることながら練習の時点から彼女はいないわけで…
始めは気付きませんでしたが、結構精神的にしんどかったですね。。
いやぁ、初めて(?)二人でやってることの大切さ、存在の大きさを知りました。。(+_+)。。
 
ま、こんな経験をしたんで、次からは大丈夫だと思いますけど(笑)
 
というわけで、お疲れモードのまぃさん、もう寝マース☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?