イイ曲。


2009年10月31日

ここ数年、世の中の音楽シーンからだいぶ遠ざかってる私ですが、、
最近 私の中でのヒット曲がありまして
 
皆さん、深夜にやってる 「お試しかっ!」 って番組知ってます?
タカトシがやってる、
タカトシが色々食べまくってる、
あの番組。
そこで彼らが歌ってる if~ とかいう歌があるんですけど、それが結構イイ曲なんです!
歌唱力は 無 に等しいので、聞き心地はあまり良くありませんが、
期待しないで聞いていた分、
へぇ~イイ曲じゃん☆☆
みたいな。
 
あれはCD化されてるのかな・・?
彼らはデビューとかしたのかな・・?
詳しいことは分からないのですが、、
ホント結構ストレートに心に響いてくる感じで
下手な小細工とか無理とかしてない感じがまたいい。
 
誰か共感してくれる人がいたら嬉しいなぁ。。♪
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?