餅パン


2009年10月26日

久しぶりに食べ物のお話。
 
まぃさん 舞台やライブの本番の時には、飲食店で外食したり 出して頂いたりするお弁当より、
自分で直接コンビニとかで購入したものを食べたい派でして、、
先日のエルフラの時にも勿論楽屋入りの前にコンビニで食糧購入=3=3
 
・・だってその方が自分の食べたいものを食べたいだけ、特に炭水化物を中心に食べれるから・・
 
あ、でも別に2歳半・・さんと違って、普段から 炭水化物が超好きぃ~ なわけではないんですよ、
でもほら本番前とかってあんまりお腹パンパンに食べたくないし、
でもエネルギーは補給しなきゃいけないし、、
みたいになると やっぱ炭水化物が食べたくなる、、的な(^^;)
 
そんな感じで毎回コンビニに行くと、
 
おにぎり×2個
菓子パン×1個
水×1本
チョコレート×1箱
 
以上を購入、、
ってか書いてみて気がつきましたが、毎回買うものホント同じ、、
こんな感じ。
チョコを買うか買わないかの違い位。。
我ながら怖ッ・・(゜゜;)
 
ま、それはさておき、そのエルフラ二日目に購入したパン ↓ がちょ~美味しかった!! ・・私的には。。


%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%93%E8%92%B8%E3%81%97.jpg
 
超もちもちしてて、きなこで黒蜜で、
このパンを構成する全てのものがクリーンヒット!
ってか “パン” というより “餅”でしたね、これは完全に。
 
でも今考えてみると、このパンに対して興奮してたのって私一人だけだった気もする、、
ちょっと食べてみなよ~ って差し上げた人々もそんなに興奮した反応してなかった気がする、、
 
・・で、でも超美味しかったんだもん!(>ロ<)
ホントだもん!!(>ロ<)
試してみたい人は食べてみれば分かるもん!!(>ロ<)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/363

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?