おネエ系。。


2009年11月02日

先日ブログにも書きましたが、
エルフラライブ 21日の方が気持ち良く踊れたというお話、
両日見てくださった生徒さんから、
「私も見ててそう思ったんですー うまく言葉では言い表せないけど、なんか21日の方がイイ感じがしました」
なんて話をして頂いて、
やっぱり踊ってる本人はお客さまにどう見えているか分からない部分も大きいので、嬉しいですね☆
ありがとうございましたぁ。
 
ところで 他人からどう見えるか? という話繋がり? で、 はるな愛!
すごいですね~ ニューハーフ世界一!
ってかそもそもそんな大会があったのかぁー という感じですが、
世界一って普通にすごい。
判定基準はどこなんですかね?
いかに女性に近く見えるか?
いや、それを通り越してどれだけ綺麗か?
でも他国の代表の方もみんな綺麗だったから、どの部分が他の人より勝ってたのかなぁ・・って。
一般市民の素朴な疑問ですょ、はぃ。
まぁ事前のインターネット投票があったとかなので、タレントやってる彼女(彼?)は有利だったのかな、、

%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%AA%E6%84%9B.jpg
 
それにしても先週に引き続き、 笑っていいとも! に出演してた おネエ系のお坊さん(お名前忘れちゃった・・) ちょ~おもしろいぃ~~(おネエ風)
しかも今日は、世界一になった為日本にまだ帰国出来てない はるな愛の代わりに急遽ゲストまで務めてる始末、、、住職なのにぃ~
やっぱおネエ系ってそうゆうしゃべり方になるのかな・・?
これも一般市民の素朴な疑問。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/365

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?