終わってしまった、、


2009年11月12日

今日でロングバケーションの再放送が終わってしまった、、、
 
とは言え 私も毎日毎日見れる程家にいたわけではなく、
たまたま一昨日に再放送を発見!
たまたま一昨日~今日まで再放送を見られる時間に在宅。
Oh! 奇跡(><)!!
 
ロングバケーションは私が大好きなドラマの1つ。
あれが放送されてたのって10年位前かなぁ、、確か私中学生?(違ったらごめんなさい。。。)
まだ携帯が完全普及する前な感じなんですよね、ストーリーが。
私世代のバイブルですよ。
サントラCDも聞いてたし 山口智子も好きだったし とにかく面白かった。
 
そんなドラマの再放送 しかも10話~最終話(イイとこ♪) を見れて なんか超ハッピー☆
 
いやぁ、木村拓哉若いですね。
今でこそ こなれた感じで演技してますが、この頃は青かったなぁ、、と。(ちょっと上から目線 笑)
完全に山口智子に引っ張られてる感が、今ではもう見れない貴重映像ですね。
 
そしてサントラがまたいいんだなぁ~
聞いてるとすごく切なくなるんですよね、
当時から好きでしたが、今聞いてもやっぱりいいなぁって。
 
しかし同じドラマを見ても、昔は感じなかったことや気付かなかったことがすごく沢山あることに驚。
あぁ、このセリフはこうゆう意味だったんだぁ、とか
あぁ、この場面ではこんなことが言いたかったのかぁ、とかとか。。
 
私も大人になったのね、、( ´∀`)オホホホホ
 
あ、そういやサザエさんやりますね、実写版。
観月ありさ、、とうとうサザエさんをやるまでになられたのですね。。
なんとも言えないこの感覚、、、皆さんにも分かりますでしょうか。。
 
%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?