祝おばさん記念日


2009年11月19日

今日、というか既にもう昨日ですね、
18時50分にとうとう産まれましたー!
2歳半年下さんの baby(>v<)!!
2900なんぼグラムの女の子。
  
私はクラスがあったので病院に駆けつけることは出来なかったのですが、どうやら分娩室に入ってから1時間もしないうちに産まれたようで、、安産安産☆
何よりですぅ~(^^)
 
そして! 
とうとう私もおばさんという立場に・・笑
 
我が初姪っ子、明日の空き時間に会いに行ってくる予定です☆
 
写真ゲットしたら、一応母親の承諾を得て ブログにアップしますね~♪
楽しみにしていてください☆
 
あ、あんまりブスだったら写真掲載を控えますので そこは暗黙の了解でお願いします(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?