ベビちゃん。


2009年11月20日

本日(あ、もう昨日)空き時間に会って来ました~ 
ベビちゃん☆(*^▽^)
 
初めて見た感想。
 
ち、小っさぁぁ! (゜ロ゜ )!!
 
確かに考えてみれば、生後1日しか経ってない赤ちゃんを見るのって記憶にある限り初めてかも…
友達にもまだ殆ど子持ちはいないし、いても生後数日の間に会ったことはなかった。。
だから見た途端、
小っさー!
叫んでしまいましたよ。
 
しかもよくよく見ると、手とか足とかまだシワシワシオシオで、
既に乾燥肌!?
って心配しちゃうくらい。
 
名前は “望乃” と書いて “のの” と読みます。
完全に当て字です。
今流行りの
近頃の子って名前難しいわよね~
の まさにその 近頃の子 です。
ちなみに “ののこ” ではありません。
どうやらそこには それなりにこだわりがあるらしく、 ののこぉ~☆ と呼んだら本気で怒られました、、
みなさんも要注意。。
  
  
でも当の本人はそんなことつゆしらず、かすかな声でピィピィ泣くのでした。
あぁ、生きてるんだな~って感じ( ´∀`)
 
nono.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?