びっくりメール


2009年11月22日

昨日の2歳半…からのメール
 
「今日はうんちが出ないので、今から綿棒でつつかれの刑に行ってきます・・・↘」
 
えぇ~(゜ロ゜;)!?
 
妊婦ってそんなことまで監視されるの!?
ちょっと体調良くないとそんな辱めを受けなくちゃいけないのぉ!?
そんな処刑のされ方ってアリなのぉぉ!?
 
そんなそんなそんなぁ~~~~(>ロ<;)!!!
 
と思っていたら のの のことだった。。
 
ってか今思ったけど、 のの って次に“の”が来る文章打ちづらい、、
なんか打ってて意味分かんなくなる・・・・
だからこれから のの 改め ののこ にします。
あ、怒られるか、、
じゃぁしょうがない のの☆ で(‐ ‐ )。。
 
みなさんが チコトセンセ元気ですか~(^^)?? と気にしてくださっているので、
今日はチコトセンセ+のの☆の写真で。(← ほら 早速きた、“の” の3連続)
    
nono2.jpg
 
今日はずっと旦那さんと一緒にのの☆を転がして遊んでたらしい。
お陰で私達が行った時は何をしても全く起きなかった。
ホント良く寝る。
実はのの☆が目開けてる姿殆ど見たことない。。笑
  
ちなみに明日退院する予定。
ってか元気なんだから早くおうちに帰りなさい。ってなことで。
明日実家にいらっしゃる。
私本番なんですけど・・
元々二人で一緒に出る予定だったんですけど・・
 
・・・別にイイケドネ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/375

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?