エスペランサ記念ライブ☆


2009年11月24日

昨日、エスペランサライブに来てくださった皆様 ありがとうございましたぁ!
おかげ様で沢山のお客様に来ていただき満席☆
嬉しかったです(^^)♪
    
昨日はエスペランサ38周年記念ライブということもあり アトラクション形式だった為、
AMIさんとリサちゃんの踊りをパルマしながら肌で感じることが出来なくて残念…
でしたが、少しでも記念ライブに相応しいものになっていたら嬉しいです☆
 
%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%81%BA%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%95.jpg
 
終了後に出演者みんなで撮った写真、、、
これでも隆充さんが頼んでくれて最大限に店内の照明明るくしてくださったんですょ(;_;)。。
一応見えずらいので紹介を、、
真ん中から時計回りに
リサちゃん AMIさん 片桐さん 私(ニット帽ね) 隆充さん 桂子さん(めちゃめちゃ暗い、、ってか殆ど見えない。。ゴメンナサイ) そして今田さん 史朗くん です。
 
みなさんお世話になりました☆
 
実は来年1月12日に またエスペランサの新春ライブに出演させて頂くことになってまして、メンバーは今回のバックの方+阿部くん、踊り手はAMIさんと私に渡部純子さんと重田かおるさんが加わります。
新年早々ですが、良かったら見にいらしてくださいませ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/376

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?