アクシデント。


2009年11月30日

昨日 舞踊団メンバーが出演した新浦安でのイベント、見に来てくださった皆さまありがとうございましたぁ!
驚いた方も多いかと思いますが、
本番直前にハプニングがあり、なんと急遽カンテがチコトさんに…
病院から帰ってきて一度も外に出たことなかったのに、、
唄なんて長いこと歌ってないのに、、、 
 
だ、大丈夫・・!?
 
が 皆の心配をよそに、唄い切ったというから流石ですよ。
イベントも無事終了したようで☆
 
でもまぁ終わった後は家でチンとしてました。
当たり前ですよね・・(^^;)
 
というわけで、2歳半・・さん、早くも復帰!? したわけではないのでご心配なく~☆笑
 
 
休日にも関わらずご家族で見に来てくださった方もいらしたようで、応援ありがとうございました<(_ _)>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/380

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?