無事生還。


2009年12月09日

昨日無事高知から戻って参りました。
舞台、ディナーショー共に大きな事件もなく?終えることが出来、ホッと一安心でございます。
クラスがお休みになってしまった皆さん、ごめんなさい(>_<)
今日からまた年末に向けてバリバリ!? いきますので~(^^)
 
ちなみに コレ↓ はうちで一番若いハタチそこそこK子の半ば強引な誘いにより実現した貴重な一枚。
 
NOJKBIK2D0S3QR.jpg
 
見てお分かりの通りプリクラ…です(°Д°)
私ですら、撮ったのはいつぶり!? ってくらいなのに、ギターの山﨑さんがプリクラに写るなんて、、きっと最初で最後なんじゃなかろうか。。
ちなみにK子の?強い要望により このプリクラをギターケースの内側に、愛猫の写真達と並べて貼ってくれたからホント申し訳ない・・・
山﨑さん、ありがとうm(_ _)m
 
その他、高知のお土産話はこれからもボチボチ紹介していきますので~
 
あ、ちなみに高知土産、ほんの少しですがありますので、クラスの時に受け取ってくださいね☆
休んじゃったら無いかも~(^^)☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?