大晦日。


2009年12月31日

今年も残すところあと数時間・・
いやぁ、時が経つのってホント早い。。
年を追うごとに感じますね。。はぃ、、 
 
みなさんはどんな1年でしたか?
実は発表会があったのも今年だったんですよね~
すごく前のことのような気がしますね、恐ろしい・・
 
私としては、今年は本番本番で気がつけば1年終わり、、もっと色々やりたいことがあったような、、これで良かったような、、
でも来年はもう少し落ち着いて、1つ1つの踊る機会を大切に、自分自身悔いのないようにしていきたいと思います。
 
とりあえず年明け明日からスタジオ行くかな~(^^)
人ごみ嫌いまぃさんは 混んでる時期に初詣なんて行きませんので笑 
 
 
ではではみなさん、良いお年を~☆
来年も宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/391

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?