仕事始め。


2010年01月04日

多くの方が今日仕事始めかと。。
 
それに影響を受けてかは ? ですが
本日、1月10日にあります現代舞踊協会の舞台の照明合わせに行って参りました=3
身体動かないのに踊るのかぁ、、とか思いながら、、
いけませんねぇ・・新年早々(><;)
ホント今回ばかりはダメなまぃさん。。
 
その照明合わせ、珍しく本番の舞台と同じ場所でやったのですが
そこが今までに無いような珍しい造りの舞台でして、、
ちょっと言い方は悪いですが、
 
体育館のような空間の真ん中にスペースがありそこが舞台、、みたいな。
 
周りから囲まれるように上から見られてる、、みたいな。
 
なので舞台と客席が区切られていない分、逆に臨場感はすごくある感じ。
いつも皆さんが見に来てくださるタブラオライブに近い気がします。
だからもしかしたら、フラメンコにはイイかもしれませんね~
 
なんて思いながら、、
見に来てくださる皆様、お楽しみに☆
 
明日からスタジオクラス開始です!
頑張っていきましょ~☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?