現舞終了!


2010年01月10日

本日 現舞の記念公演、無事終了致しました。
見に来てくださった皆さま方、どうもありがとうございました!
 
私はモニター越しに見ることしか出来なかったのですが、各賞を受賞された方々の舞台だっただけに、見ごたえあったのではないかと思います。
 
また先生と私の演目では、年明けてから急遽2歳半年下さんがパルマで参加してくれることになりまして、
それはそれは心強い。
ありがたかったですね~
でも のの☆ を家に置き去りにしてくるわけにもいかないので、勿論のの☆と、そして旦那さんと一緒に来てくれました。
 
ただ現舞の舞台でのフラメンコの待ち時間はとにかく長い!
コンパネの関係で 一番初めに楽屋入りするも、
フラメンコのリハ → モダンのリハ → モダンの本番 → フラメンコの本番
という具合に、朝早く入り、一番最後に終わる まさに一日仕事。
 
というわけで、
2歳半・・さんがパルマをしている頃 のの☆は・・・↓
 
IMG_0732.JPG
 
ちょうどホテルの4階にある舞台だったので、お部屋を “デイユース” 的な借り方をしてのの☆待機。
 
ってか のの、 ちっさ!
ベッドの大きさと合ってなさすぎる具合が面白いですね~ なんて贅沢な。。
 
っと、舞台終了した日の日記までのの☆を載せてしまう 伯母バカぶり (笑) 許してください(^^;
 
そうそう 今回の舞台、面白い造りでしたが皆さんいかがでしたか?
なんか臨場感ありすぎな感じがまた新しい、、みたいな。。
いつもと違う感じで、それはそれで楽しんで頂けてたら幸いです。
  
新年早々、本当にありがとうございました☆
 
 
それではまぃさん、明後日に向けて もうねま~す(--)zzz 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?