びーさん。


2010年01月11日

明日の練習をしようと電車でスタジオに向かっていた時のこと。

あぁ今日は寒いし眠いし体疲れてるし、やる気出ないわぁ。。。
 
なんて思いながら たまたま隣に立ってる人の足元を見る・・・
と、そこにはビーサン履いて立ってる男の人の姿が・・!
 
び、びーさん(゜ロ゜;)!?
 
このくそ寒いのにびーさん!?
あのビーチで履くサンダル 略してビーサン!?
顔にはマスク、コートはモコモコのダウン着てるのに 足だけどうしちゃったんだろうか・・
悪いものでも食べたのかな?
それとも足が蒸れやすいとかの理由で一年中ビーサンとか??
 
しかもその男性の隣にいる彼女らしき人も いたって普通顔。
いやいやいやいや、、
明らかにあなたの隣おかしいですから。
気付いてないわけ、ないよね…?
 
 
それにしても、久しぶりにビーサン見たなぁ。。
 
夏が懐かしぃ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?