THIS IS IT


2010年01月31日

最近、マイケルのDVDが発売されたと もっぱらの噂。

 THIS%20IS%20IT.gif

そこでふと思いだす。
 
DVDを買ったわけではなく、、
 
そういや年末 映画見に行ってきたんだった・・
もちろんマイケルのTHIS IS IT。
 
何故かワンピースの映画の方はブログに書いたのですが、
マイケルのことは書いてなかった。。
理由は特にありません。
忙しかっただけ。
ホントです。
だってすごかったもん マイケル。
さすがにライブには行ったことありませんでしたが、
映画館で見ると スクリーンは大きいし 音も臨場感があって、本物のライブ見てるのに近い感じになる。
もちろん肌で感じるものは少ないでしょうが、すごかった。
鳥肌立っちゃいました。
 
踊り巧すぎだし、
唄も上手すぎだし、
あんだけ踊って良く息切れせずに歌えるな、とか
もう完全に素人目線。
 
もうマイケルって呼べない。
マイケルさん。
 
聞けば聞くほどマイケルさんの歌って難しいし、
普通人じゃあの音域は出ないし、
ちょっと歌がうまいくらいじゃ音はずしちゃう。
 
ダンスも、あぁゆう系のダンス(ジャンル名分からない・・)の第一人者なんじゃないですかね?多分。
違うのかな、
あれだけ本格的に踊り始めたのはマイケルさんじゃないのかな、、ムーンウォーク。。
 
と、2歳半・・に話をしたら、
「いぃーなぁ~(>ロ<)」
と のの☆ をうらめしそうに見る始末(^^;)
 
DVD買ったらイイよ、うん。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?