というわけで、


2010年02月17日

今年に入ってから本当にバタバタで、色々告知など手遅れな感じになってしまいました、、
 
まず1つ目、
今月20日、というか明々後日!?
赤坂のノベンバイレブンスにて土合さん出演のライブがあります!
と言っても 大人気で ここに書こうと思った頃には既に満席だったのですが、、
とりあえず土合ファンに
聞いてないー(><)!
と言われても悲しいので お知らせします。
あ、スタジオの更衣室にはちゃんとチラシ貼ってありますので☆
もしかしたら直前にキャンセルが出る可能性もありますので、まだご予約されてない方はぜひお電話を~
 
 
2つ目
次の週の今月27日にフラメンコ協会主催のアニフェリアがあります。
うちのスタジオからは、発表会でロメーラを踊った面々が出演いたします。 
うち以外にも色んなスタジオの団体が出演する予定です。
みなさん応援してあげてください☆
 
 
というわけで、とり急ぎ、告知させて頂きました(^^)
 
ホント、バッタバタで申し訳ありません。。汗
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?