だいすけぇ~~~!


2010年02月20日

メダル取りましたねぇ(>O<)!!
いやぁ、4回転はダメだったけど、その他はすごく良かった!
ステップのとことか見てて ちょっと泣きそうになりましたよ。
とは言っても、スタジオの階段で携帯片手にワンセグですけど、、、そういや寒かった。。
 
にしても優勝したライサチェックはあの顔で23.4歳だとか、
見えねぇ~
って私も人のこと言えねぇ~
・・いや、最近は顔に年が追いついてきてイイ感じですから。
 
 
フィギアの緊張からか、来週のこと(27日・・)が気になるからか、
いや、ただの疲れか。。
昨日の朝からちょっと頭痛まぃさん。
今日は “すりニンニク” を大量に摂取し、早めの就寝にします~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/409

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?