とうとう・・


2010年02月26日

明日はアニフェリアです!
昨日の音合わせもバッチリ(!?)でしたし、みなさん頑張りましょー!
 
ちなみにパルマは2歳半年下さんがやってくれることになったのですが、
昨日の音合わせ時、久しぶり?に ギターの山﨑さんと顔を合わせた2歳半・・・
会うなり 山崎さんに
「ママ、もう2人目? (笑)」
とお腹を見ながら言われていた・・
ウケる・・
 
そういや少し前 母親に
「ちょっとあんた! お腹、蛙みたいじゃない!!」
と本気で心配されていた2歳半・・
そして
「そんなの今に始まったことじゃない! 昔からだ!」
と本気でキレていた2歳半・・
 
「あ、そこ? そこがキレどころね、、」 と 私。。
勿論口には出していません。
危ういですからね、はぃ。。
 
というわけで、話が 蛙のお腹 に代わったところで、、
また明日ぁ~☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/412

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?