終わってしまいましたね、、


2010年03月02日

オリンピック・・
こうゆう時の2週間って 時間経つの早いですよね~
 
にしても最近の冬のオリンピックって、
あれ?こんなのなかったよね!?
って感じの新しい種目がどんどん出てきて面白い。
え?私が知らなかっただけ・・?じゃないよね・・(@@;)?
 
そうそう、オリンピック中の魔の金曜日、フィギアの決勝 真央ちゃん 見ましたよ~
お稽古中断で。
でもみんなフラメンコやってるだけあって、フィギアは気になるようで
かなり真剣な表情でテレビ ガン見!
ってかお稽古してる時よりずっと真剣ですけど、、、
こんな表情レッスン中には見たことありませんけど、、、、ま いっか。。。
 
スタジオのテレビでみんなで応援していた模様 ↓
  
%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%82%A2.jpg
 
ちなみに見てる時はこんな柔らかい表情してませんから・・
みんな鬼の如く・・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/414

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?