フィギアネタバレです~


2010年03月28日

またまただいぶご無沙汰で・・(><;)
 
ところで今、リアルタイムでフィギアを見れるサイトを発見し、パソコンの小さな画面とにらめっ子で見てましたよ、真央ちゃん! と、その他。。
いやぁ、良かったですねぇ~(>O<)♪♪
 
オリンピック終わったらやっぱりモチベーションとかコンディションとか維持するの、相当大変だったんじゃないかと思いますが、ホント頑張ったぁ!!
 
日本のサイトでは無かったため、解説が異国語だったのでノーミスだったかどうかは分かりませんが、私の見ている限りではノーミスだったんじゃなかろうかと。。
トリプルアクセルがちゃんとトリプル判定になってくれさえしてれば・・
 
まぁ、とにもかくにもオメデトー真央ちゃん!!
 
というわけで、寝マース☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?