スタジオライブ開催決定☆


2010年04月10日

久々、今年の 9月5日(日) にスタジオライブを開催することになりました!
 
スタジオライブとは言っても、今回は場所を 銀座にある “ROSSO” というお店に移しての開催です。
 
それに伴い出演者を募集します!
 
ヌメロを1曲以上(セビジャーナス・ファンダンゴ以外)踊れる方なら誰でも参加することが出来ます。
発表会他などで、なかなかソロで踊る機会も勇気もない・・という方にはもってこいの企画です。
舞台となる “ROSSO”、 私も一度行ったことがあるのですが、素敵なところですよ~
入場はチケット制になりますので、自分の踊っている姿を家族、友人などにも見てもらえますょ☆
 
詳細はスタジオの更衣室に貼ってありますので 確認してみてくださいね(^^)
あ、 “ROSSO” の写真も載っています。
 
また今回の企画は 最近バタバタの(笑)私達に代わって 舞踊団の子達がやってくれているので、質問等があったら気軽に彼女たちに聞いてみてください。
 
群舞で踊るのも楽しいですが、ソロで踊るとまた違った発見、感動が出来ます☆
せっかくの機会なので、気持ち良く踊ってみてくださ~い(^^)
 
申込は今月末までになります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

企画の一人、土合です(^o^)


mai先生の言うとおり ソロで踊るって 全然別世界なのです。

確かに大変だけど それ以上に 得るものがとってもとっても大きいのです。

私も 初めてソロで踊ったのは スタジオライブでした。
手が震えて 大変でしたけど(笑)


経験上・・・

本番には、そこでしか得られないものがあり、そして、それを迎えるまでの過程も とっても大事だと 私は思っています。

必ず心身ともに成長した自分に会えます~♪

もし ちょっとでも 気になってる人がいたら・・・
ぜひぜひ参加して下さい☆


年数や経験は関係ないです。


「踊りたい」
っていう気持ちが一番だと思います♪♪♪


わからないことや不安に思うことがあったら 遠慮なく聞いてください~☆☆☆


投稿者 yukie:2010年04月11日 09:48

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?