若返り。。


2010年04月19日

というわけで、
髪を切りました。
(↑の 「というわけで」 が何から繋がってるのかは皆さんのご想像にお任せで・・)
 
が、だいぶバッサリいってしまったので、なんていうか・・髪型 上野樹里 みたいな、IMALU みたいな 今の若い子みたいなんになってしまった・・(。。; )
あ、あそこまで前髪パッツンしてませんけど、、どーも見慣れない。。
ってか変・・・(; ;)
 
鏡見てもこの人誰!? みたいな。
いやいや、私じゃないでしょ~ みたいな。
 
・・ちょっと後悔。。
 
でも洗うのも乾かすの楽チンなんだな~
 
次会っても笑わないでね・・(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/424

コメント

ブログを見てわかっていたのに、想像以上に印象がかわっていて 最初気づかなかったんですよね!

本当 びっくりです~!!!

いいなぁ~ ☆若返り☆

でも、この若返り術は 人によっては 危険・・・
やめておこう★

maiちゃんは かわい~です~♪♪♪
この際 洋服とかも 思い切って変えてみちゃってください~♪♪♪

投稿者 yukie:2010年04月21日 07:55

はぃ。。
始め、目合ったはずなのに普通にスルーされました。
悲しかった・・
若返ったっていうんですかね、、なんか中学生みたい。。
そしてカツラみたいになった。。
 
お気遣い頂きましたが、今回の反省により、もうこの先この長さにすることはアリエナイと思うので、洋服を変えたり無駄な抵抗はしないかと、、(涙)
ただひたすら伸びるのを待つのみ。。
 
あ、でもあんまり早く伸びても切った意味ないですね・・
 

投稿者 mai:2010年04月22日 16:44

舞ちゃんだとわかるまでに、半日かかっただよぉー(゜0゜)

投稿者 のの♪:2010年04月24日 13:29

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?