終わりました。


2010年05月09日

昨日、アルハムブラライブ終了しました☆
観に来てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。
 
2歳半・・も、約1年半ぶりの本番を終えてホッとしている模様、、
とは言え、直前まで のの☆ にエネルギーを吸い取られヒーヒー言ってましたが・・(^^;)
ちなみに終わった後 ヒーヒー言いながらも
「あんなに激しく動くなら呼ぶんじゃなかった・・(--)」
と睨まれた私、、、
す、すみません、、おっしゃる通りで(。。;)。。。
 
ちょっとしたハプニングも発生し 少しばかりハラハラしたりもしましたが、とにかく無事に終わって良かったです=3
観に来てくださった皆さんにとって 普段から良く知っているメンバーだからこそ、少しでも何かの刺激を感じて頂けるライブだったら幸いです。
ライブの感想など、感じたこと、ぜひ教えてくださいね♪
勿論出演者は各自で反省したり・・かと思いますが、、(笑)
 
そしてそして、
次はスタジオライブ!
出演する皆さん、頑張ってくださいね(^^)☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?