みかんの味。


2010年05月24日

またかなりのご無沙汰をしてしまいました、、
その間何してたかって!?
 
コレ↓ 食べてました。
 

%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93.jpg
 
食べるの遅ッ!
 
ま、それはそれとして。
てまりみかんチャン、少し前に頂いたのですが どうやら今流行っているようで、
どこも品薄とか。
少し前の情報なので、もう違うかもしれませんが・・
 
でもそれもそのハズ、
美味しかったぁ☆
長らく “みかんの缶詰” ってやつを食べていなかったので、普通に売ってる子達と味比べは難しかったのですが、
ちゃんとみかんの味がするんです、コレ!
 
確か私の記憶だと、みかんの缶詰って漬けてあるシロップの味が強くて、、
みたいなイメージだったのですが、ちゃんとみかんの味がするんです、コレ!
 
ちゃんとしたみかんの味って・・・
気になった方は探してみてください(^^)☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?