水ぶくれ。。


2010年05月31日

一昨日水ぶくれが出来た・・・唇に。。
こともあろうに、唇ですよ!? 唇。
27年間生きてきて唇に水ぶくれが出来るなんて事実、初めて知った・・
 
そう、それは一昨日の朝
朝食にシナモンロールを食べようと、電子レンジでチンしたアツアツのやつを頬張ろうとしたその瞬間!
 
ドぉーん!!
 
シナモンロールの上にかかった、熱されてドロドロの液体状になってる砂糖が私の唇の上に!!
 
あヂぃぃぃぃーーー(>◇<;)!!
 
しかし時間の無かった私はそのまま食べ続け、ふと鏡を見ると・・・プチッ☆
あー水ぶくれ出来てるーーー!(゜ロ゜;)
 
まさかの唇に水ぶくれ まぃさん。
プチッ☆ じゃないし(〉ロ〈;)!
 
凹みつつスタジオに向かい、ここは主婦の知恵を借りようではないか!
と、クラスの皆さんに
「唇に水ぶくれが出来たんだけどぉ、、、」
と話すと、
 
口内炎の薬がイイかも!
乾燥させないように!
ビタミンいっぱい摂ったら!
 
などと沢山の意見を頂く。
ありがとうございました。
 
しかし最終的には
 
唇に水ぶくれって出来るんだねぇ~
知らなかったぁ~☆
 
ですよね、私も知らなかったぁ~☆
 
ちなみにまだ治りませんケド何か・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/432

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?