Mr.山﨑とベイビーのの


2010年07月15日

昨日、明日催されます フラメンコニューウェーブの最後の合わせでした。
 
というわけで、Mr.山﨑とベイビーのの 実現☆
 
nono%20con.jpg
 
ちなみに私はパルマで出演します。。
え!! あんなお腹で!?
そうです、こんなぽんぽこりんで。。
 
というのも、このニューウェーブの舞台、元々は二人で出演する予定だったのですが、、
申し訳なぃ。。
なのでせめてもの罪滅ぼし・・アーメン。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/445

コメント

なんでしょう、この妙に空気感がおんなじ感じ・・・
身内?おじいちゃん???(山崎さんごめんなさいっ)

ほのぼのしてます~♪


今日 とっても楽しみです!
パルマしてると そのおなかって おっきいってわかるのかなぁ。。。

おなかの子も 舞台デビューですね!


ちーちゃん、みんな楽しみにしてまぁす!!!
気持ちよく踊ってくださぁい☆☆☆


投稿者 yukie:2010年07月16日 09:02

山﨑さんには悪いですが、完全におじいちゃんですね、はぃ。。笑
でも山﨑・大渕 両氏には意外にもなつき加減の のの☆
〇っきー見たら大泣きしてたのに・・この差って。。
 
ってかyukieさんも今日本番ですよね!
頑張ってくださいね~☆
 

投稿者 mai:2010年07月17日 14:44

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?