食べ比べ☆


2010年07月10日

最近めっきり暑くなってきました(× ×;)
特に今年は、というか今は? ホントに良く汗をかく私。。
こんなに新陳代謝良かったっけかな・・
 
しかも暑いだけならまだしも、ジメジメしてるんだな~
これが本当に嫌。
べっとりする感じ。
いわゆる日本の夏らしさ、いらないわ~
 
そんな中 外歩いてると突然食べたくなったワケで。
ソフトクリぃーム!
 
買い物ついでに食べようと半ば強引にソフトクリーム売場へ。。
 
ってか知ってます?
イトーヨーカドーの1階にあるフードコートには マック と ポッポ が絶対に入ってること。
これ殆どのヨーカドーで共通してるはず!
・・調べてはいませんケドね。。
 
マックは知ってるけど、ポッポって何!?
確かに~
大概の大型ショッピングセンターのフードコートに入ってる、地元密着! みたいなお店。
ほら、たこ焼きとか、ラーメンとか、ポテトとか、ナゼか何でも売ってるお店。
絶対一つは入ってますよね、こうゆうお店。
 
まぁ、前置きはさておき、現在地はヨーカドー、アイス屋もなく、でもソフトクリームが食べたい!
あなたならどうする??
 
というわけで、マック と ポッポ で買いましたよ!
ん? そう、2つも。
どっちも約100円で売っていたので、こうなったら食べ比べてやろうかと、 
 
soft.jpg
 
飽きると嫌なので、片方は抹茶ミックスにしました☆
私が両手に持って食べてると、隣に座ってた7歳位の女の子が じぃー(・-・ )
うらやましいのかぁ~(^v^)?
もしくは 
コイツ良く食うな・・ と思われてるのか。。
 
まぁ、どちらにしても人生初のソフトクリーム食べ比べ。
結果は・・
 
まぁ、好き嫌いあるでしょうが、ポッポのソフトクリームの方が後味がすっきりで私は好きでした。
マックの方はちょっと甘いんだなぁ、、後味がモッタリ・・というか。。
 
というわけでこれからは迷ったらポッポで買うことにしま~す♪ 
・・また買う機会があれば、の話ですが。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/444

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?