ありがとうございました。


2010年07月17日

昨日フラメンコのニューウェーブ、無事終了致しましたぁ!
見に来てくださった方、応援してくださった方、どうもありがとうございました!
 
私コレ食べて頑張りました☆
   ↓
banana.jpg
 
え、なんでバナナかって?
これ、前回のエンサージョ時に大渕氏からもらったプレミアムバナナ。
水曜クラスの面々には体感して頂きましたが、プレミアムだけにずっしり重い。
あまりにずっしりなんで、帰宅して重さ計っちゃいましたよ、250g。
あ、あまりピンときませんかね、、はぃ。。
でも一本食べたらお腹いっぱいでした。
  
と私のことはさておき、昨日の舞台
ナゼ私が日記を書いてるのかと言えば、2歳半・・さんはダウンしてるので。。
暑さでじゃないですよ、
 
昼に楽屋入りしリハを終え、急いでのの☆におっぱいを・・
ご飯を食べ、また楽屋に戻りフィナーレリハの準備。
気が付くとお腹が痛い・・うぅ・・超痛い・・
えぇーまぢッ(゜ロ゜;)!?
  
しかも全然治らない。
生理は無いはずなのに生理痛バリに痛い・・
薬飲んでも効かない・・うぅ・・
 
どうしよう・・
 
お陰で楽屋が一緒だった 今枝友加さんと柳谷歩美さん(二人共男の子のママ)と4人でひたすら子育てトークですよ、
フラメンコの楽屋とは思えない、、ママトーク、、ここどこぉ~??
その歩美さんから免疫力アップの錠剤をもらい なんとか乗り切った2歳半・・さん
自分の本番後もフィナーレのフィンデの間に のの☆ のご機嫌を取りに向かう=3=3
お腹痛いのに・・ 
 
結局昨日はほぼ終日腹痛と戦っていた2歳半・・さん
本日ダウンであります。。
中級クラスの皆さん、突然ごめんなさい。。
 
いやぁ、それにしてもママトークの結果
 
ちっさい子供いながら踊りで舞台に立ち続けるのは超困難である・・
 
という結論に。
 
そっかぁ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?