ご迷惑おかけしております。。


2010年07月21日

2歳半・・さん体調が全然良くならず、
というか悪化・・
 
数日前に血尿が出て、急病センターに行ったかと思いきや
今朝突然の超腹痛。
救急車を呼ぼうかと思うくらいひどかったらしく、、
結局全て検査を終えていないのでなんとも・・なのですが、結石との見方が濃厚、、
 
現在も痛み止めを服用しないと生きていられない状態で、その痛みといったら
出産なんて比じゃない!
と言っていた。。
どうやら結石って 3大痛い病 の1つと言われてるとか。 
中にはあまりの痛さに気絶する人もいるらしい・・
 
カワイソウに・・
 
パパさんなんて 痛みに悶える娘の姿、あまりに耐えがたく直視出来なかったらしい・・
 
そして隣で 時には笑い 時には泣きじゃくる のの・・
 
君はイイ子だ、ガンバレ・・ 
 
というわけで、ご心配、ご迷惑おかけしてすみません。
 
また報告致しますので・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/447

コメント

ちこと先生、大丈夫ですか?
体調が悪いとのことで心配していました。


私も、尿路結石で救急車で病院に
行ったことがあるので、あの痛みは
わかりますよー。人事で無いですよぉ(;;)

私も1週間ほど痛みと戦いました!!

早く痛みから解放されるといいですね。
お大事にして下さい。

投稿者 nori:2010年07月23日 16:04

のの♪ になっておりますが
ちことです。


皆様、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。。

noriちゃん、どうもありがとうございます(T0T)!
わかってもらえてうれしいです。。

何とか石が出て、気を失いそうになる痛みから解放されました(;;)

しかしまだ腎臓に石が残っているとのこと。。。
怖いー怖いーこわいー
もう嫌だーー絶対(TT)!! 
ナルモンカ。。


とにかく‥
クラス休みにしてしまい本当にすみませんでした。。


復活!!

投稿者 のの♪:2010年07月24日 21:36

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?