ちょっと笑える・・


2010年07月28日

お騒がせしていました2歳半・・さん 無事 石が出て復活しましたが
CTの結果によると、まだ腎臓に石が残っているとのこと、、
ってことはまたいつあの痛みに襲われるか分からないってこと!?
怖ッ!(>ロ<; )
本人が一番怖いでしょうが、周りもちょっとぞっとしますね、、
 
多分 のの も。。 何か嫌な予感。。。
    ↓
 
nono4.jpg
 
(注:頭は天パーです。故にちょっと昭和よりの髪型になってます笑)
 
こんなに医学が発達している現代なのに、、
何か方法はないんですかねぇ、、
薬を飲んで石を溶かすとか。
レーザーで石を木端微塵にするとか。
  
それにしても結石の鈍痛の中舞台に立ってたって・・
ちょっとスゴイし笑える・・(今だからね)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/450

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?