スイカ。


2010年08月01日

暑い暑い・・と思えばもう8月。
ここ最近 毎日のようにスイカを、しかも多い時は8分の1とか 食べちゃってる まぃさん。。
 
というのも 少し前にスイカを丸々一個頂き、しかもそのスイカが甘くて水分たっぷりですんごい美味しい!
元々フルーツが鬼のように好きな私は、それはそれはスイカを食べ続けるわけで、、
(あ、これは今に始まったことじゃないですよ、小さい頃から 果物食べると止まらなくなって、エンドレスで食べ続けちゃう病にかかって治らないんです、はぃ)
 
でもやっぱり体重のことも気にしつつで、
いいのかなぁ、、
とか思いながら頬張っていると
隣でその光景を見ていた2歳半・・さん
 
「メロンは糖分がすごいから太るけど、スイカは殆どが水分で出来てるからいくら食べても太らないって言ってたよー」
 
おぉ、そぅなのかぁ☆
それはイイことを聞いた♪
 
「・・スペインの巨漢のおばちゃんがね、そう言ってたょ、、、」
 
(- - )。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/449

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?