ロールケーキ


2010年08月12日

一昨日、我が両親の結婚記念日でして、、
よくまぁこんなに暑い時に・・
なんて思いながら、仕事もあるので旅行等には行けない為、ケーキでも買って来るかぁ♪
 
というわけで、久しぶりに東京大丸へ=3
 
お目当ては KIHACHI のトライフルロール!
ケーキじゃないじゃん・・
・・確かに。。
ま、イイのですよ、
今様々なロールケーキが流行る中、私は今のところ ここのロールケーキが一番好きなわけで
                                   ↓
 
kihachi.jpg
 
というのも 見てお分かりの通り、
 
①フルーツがぎっしり
②ケーキの真ん中の部分が生クリームではなくカスタード
③生クリームが甘すぎない (あ、コレは見ただけじゃ分かんないすね。。)
  
つまり、フルーツ大好きまぃさん 生クリームよりカスタード好きまぃさん にはこんな好都合なロールケーキは他に無いわけで(^^)
わざわざ東京大丸まで行ってご購入ですよ。
あ、あくまで我が両親の為ですよ(^^;
  
にしても世の中はお盆とやらで帰省ラッシュ。
そうゆうのとは縁遠い生活をしていた 私、東京駅の人の多さにまぢビビり・・・
 
こんなハズじゃなかったのに・・
 
ってかみんな荷物大きすぎだよ、、
それじゃあ今の私は通れないよ、、、
 
 
ま、ともかくお目当てのトライフルロールをゲット出来たので良かったでし☆
甘いもの好きさんは一回食べてみてくださいまし~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/452

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?