10×200・・


2010年09月24日

気がつけば1週間ご無沙汰してしまいました。。
 
所用の為 一昨日の水曜クラスにちょこっと顔を出させて頂いたりしましたが、
まだまだ元気ですのでご心配?なく~(^^)
 
ところでイチロー、スゴイですね!
10年連続200本って・・
小学生だった子が成人しちゃう時間の経過って、、相当ですよ。
勿論イチロー自身も 10歳年を取っているわけだし
特にスポーツの世界で10年間同じレベルに居続けることの難しさ、、
モチベーション、体調管理、そして努力と才能。
全てが備わってないと出来ないことだなぁ、、としみじみ思います。。はぃ。。
 
そりゃぁイチローの父こと チチロー も大喜びですょ。
 
titiro.jpg
 
不可能な気がしますが、少しでも近づけるよう 見習わなければなりませんね、、(>。<;)
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/463

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?