Birthday☆


2010年09月17日

今週頭、13日は言わずと知れた? 先生の誕生日でして、、
掲載するのが遅くなってしまいましたが、ちょうど月曜日でクラスもなかったので ちゃんと当日にお祝いしましたよ。
毎年書いていますが、何歳になったかはご想像にお任せで(^~^)
あ、ちなみにロウソクは 沢山刺さり過ぎててもケーキ的に困るので 3本にして頂きました。
コレは何のヒントでもありません。
ただの3本です。
   
birthday.jpg
 
にしても ケーキを目の前に、満面の笑みでピースサイン・・
いくつになっても誕生日は嬉しいものなのですね。。
いや、こんな風に写真に写っちゃうのは 靖子さんだからこそ だろうか・・・
 
 
ちなみに 本日ゴルフの石川遼くんのお誕生日だったようで、、
そのニュースを見るや否や、
 
「え! 遼くん誕生日!? いついつ!? ・・・あらぁ~惜しいわぁ~」
 
と嘆いておりました。
 
そんなに惜しくもないけどね・・(‐‐ )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/460

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?