誕生日♪


2010年09月02日

またご無沙汰してしまいました。
ここ最近、ちょっと体調が・・な感じで。
水曜クラスの振替えも 突然お休みにしてしまってごめんなさい(><;
最後のレッスンだったのに・・
復帰したら穴埋めさせて頂きますm(__)m
 
ところで先月の27日、私めの誕生日でございまして、、
とは言え、どこかにお出かけするわけでもなく
普通に昼間のクラスもあったわけで、、
 
そんな私を可哀想だと思ったのか、
はたまた最後のレッスンだったので気を利かせてくださったのか、
金曜クラスの人たちが事前にケーキを用意してくださっていて、お祝いしてくれましたぁ☆
しかも私の大好きな KIHACHIのフルーティーロール!
 
きゃぁ 嬉しい~ みんなで食べましょー(^O^)
 
と言うと、どうやらそれは私の為に皆さんが買ってきてくれた分。
みんなはみんなで自分達も食べる用のロールケーキをもう1本用意していましたさ。
さ、さすが・・・
そしてだいぶ頬張ってる面々(笑)
    ↓
8-27.jpg
    
というわけで、レッスン後、みんなで GRAMACY NEWYORK の白桃ロールケーキを頂きました♪
美味しかったぁ(^^)
 
金曜クラスの皆さん、どうもありがとうございましたぁ!!
 
あ、プレゼントして頂きましたトライフルロールは独り占めせず、ちゃんと分け合って食べましたのでご心配なく☆
まぁ正直・・一人で全部食べたかったのですが、それで体調に異変が起きたら笑い者になるので さすがにね。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/456

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?