スタジオライブ無事終了☆


2010年09月05日

本日第3回スタジオライブ、無事終了致しました!
 
まだまだ続く猛暑の中、早くから並んで観てくださった皆さん、協力してくださったご家族の皆様、
どうもありがとうございました!
 
私も初めて、最初から最後まで客席に座って見ましたさぁ、、
いやぁ、みんな頑張ってた!
 
もともと事前の練習は拝見させて頂いてましたが、
メイクをして 衣装を着て 照明を浴びて 生のギターとカンテに合わせて 舞台に立つ
そうするとまた違ったように見えるんですよね~
 
それにしても何が良かったかって、踊ってる時の皆さんの表情。
それこそ 普段のお稽古ではなかなか見られない表情をして踊ってる人がすごく多くて、
その踊りに込められているそれぞれの思いみたいのが伝わってきて、なんだか感動してしまいました。
やっぱりフラメンコってイイですね、うん☆
 
それぞれでは反省ナドナド・・あるかもしれませんが、
それはこれからに繋げたら良いこととして。
今日は美味しいお酒を飲んでくださいね(^^)
 
お疲れ様でしたぁ!
 

IMG_0008.JPG
 
あ、未成年のSちゃんはお酒ではなくジュースでね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/457

コメント

もしかして・・・と、ブログを覗いたら舞先生のスタジオライブの感想が♡
当日、初めてリハで舞台に立ち、頭が真っ白になる恐怖を体験しました(;一_一)
でも、ソロって独りじゃないんですね。
カンテ(佐々木さん)ギター(池川さん)パルマ(千琴先生、山田さん)に支えられ無事踊りきる事が出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m
(曽我辺先生、舞先生にもご心配おかけしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。)
これからもマイペースで頑張ります(*^_^*)

追伸、先生の吉報楽しみにしてます(^O^)/

投稿者 こだまっち:2010年09月06日 21:06

こだまっちさん、お疲れ様でしたぁ☆
 
初めてのソロなのにとても堂々と踊っていて、一生懸命がすごく伝わってきて良かったです!
ご家族のみなさんも見に来られていて、普段のお母さんからは想像出来ない姿にビックリしていたんじゃありませんか?(^^)
 
私も舞台に立つといつも感じることですが、本当ににバックの方に支えられている、一緒に一つのものを作っている感覚になるんですよね~
あぁフラメンコだなぁ、、って思う。
その感覚を味わって頂けて何よりです♪ 
 
ちなみに私の経験から言うと、リハーサルが上手く行き過ぎた本番は 逆に良くないことが多いです笑。
(私だけでなくそう言う方が多いです)
何ででしょうかね~面白いですね☆
 
とにもかくにも、長かった緊張からようやく解放されたのではないかと思います。
しばらくはゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした☆

投稿者 mai:2010年09月07日 14:28

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?