きょういち!


2010年10月01日

今日は都民の日! 実は…
小学校とか通ってないと無きものになりますね、、 そうゆうの。
 
まだまだ元気なまぃさん、たまたまテレビで朝の情報番組を見ていると
 
「都民の日の今日から3日間、代々木公園で北海道フェアやってます!
海鮮丼、焼きガニ焼き牡蠣焼きホタテ、ラーメン等々、産地直送の出店いっぱい出てます!」
 
行くしかないでしょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
というわけで、たまたま休みだった我家の相方氏と一緒に行ってきましたよ、北海道フェア!
 
いやぁ、本当に沢山の出店が出ていて どこも本当に美味しそうで
焼き牡蠣 とか 味噌ラーメン とか食べまくって来ました(^^)
 
そこで発見した今日一(きょういち)!
     ↓
melonsoft.jpg
 
その名も メロンソフトクリぃーーム!
 
・・まんまですけどね
 
誰かが持っていたのを見て メロン大好き まぃさん
私絶対アレ食べたぁぁい(>ロ<)!
 
沢山の出店の中から探しあてましたよ。
 
ま、要は半分に切ったメロンの上にソフトクリームを乗せただけなんですけどね。
この見た目とインパクトにやられて 購入女子が沢山いましたよ。
美味しかったんだぁ♪
 
あ、ちなみに大きさ分かりずらいかと思いますが、手のひらいっぱいサイズのメロンと思って頂けるとよろしいかと。。
 
それはそれは幸せな一時でございました。
 
この北海道フェア、明後日までやっているらしいので興味ある方はぜひぃ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/465

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?