元気だったので・・


2010年10月07日

昨日エルフラ、行ってきましたぁ=3
あ、リハーサルの方に。
 
みんな頑張っていましたねぇ☆
って、先生に対しても みんな 扱いは失礼か。。笑
本番は観られなかったのですが、無事に終わったようで、、、
 
席もほぼ満席状態だったようで、見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!
 
次のライブは2週間後の20日になります。
出演メンバーも変わります。
どうなることやら・・(^^)

 
ちなみに10km歩いてもピンピンしている私、、、
散々動いてきたせいか その程度の運動じゃビクともしないようで、、、
  
次のエルフラライブまでこのままだったら、、、マズいよね…(@@;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/467

コメント

maiちゃん 昨日はリハでいろいろチェックしてくれて ありがとうございます~!

おかげで 無事終了・・・かどうかは きっとビデオみてわかりますよね~(笑)


それにしても 10キロ歩く妊婦・・・

まぁ、妊婦中にあれだけ動く人もいないでしょうから 今、10キロ歩く程度では お腹の子も身体も 運動したって認識しないんでしょうねぇ。。。


やっぱりファルーカレッスンきてくださぁい♪♪♪

投稿者 yukie:2010年10月07日 14:30

yukieさん、コメントありがとうございます☆
 
というわけで、木曜ファルーカクラス行っちゃいましたねぇ・・笑
いや、正しくは代教の代教というか。。
 
ちょっと のの姫 の体調が良くなく、では私が・・ということで。
さすがに先生が行き帰り送ってくれましたが。。
 
でも久しぶりに踊った?ら、気持ち良かったですねぇ☆
 
なんかお休みに入ってから、身体に突然ブツブツ出来たり 吹き出物が出てきたり、いまいち身体が気持ち悪いというか 本調子じゃない気がして。
やっぱり体を動かすことって大切なんだぁ、と再確認ですよ。
歩く程度の運動じゃぁねぇ、、(笑)
 
というわけで、皆さんも健康の為にもお稽古続けて行きましょうね♪

投稿者 mai:2010年10月09日 16:02

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?