秋。


2010年10月17日

どうも~
CMのマツコ・デラックスにも先を越された まぃさんです。。
 
最近めっきり秋らしくなってきましたねぇ、、臭いが。 いや、匂いが。
 
道を歩いていてキンモクセイの匂いがするとキョロキョロしてしまうのは私だけでしょうか‥?
最近お出かけ中に 突然私がものすごい勢いでキョロキョロするもんだから、
隣で一緒に歩いていると かなりビックリするらしく、、、
「な、なに!?」
と言われます。。
 
・・だってキンモクセイがぁ。。
 
やっぱり春には沈丁花。
秋には金木犀。
その香りがすると
あぁ、もうこの季節かぁ、、
なんて思いますよね。
 
今年は春がなかったから (突然暑くなったよね。。) 秋を楽しみたいですね☆
 
 
 
個人的には あの後ろ向きな発言が面白くて好きなんだなぁ~ マツコさん。
 
matuko.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/469

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?